2006年07月27日

7月26日 おたんこナース

06-07-26_04-44.JPG今日は久しぶりにすごく暑い!日差しが強いよ〜と今朝は汗かきながら神泉駅のほうまでパソコン修理会社へ向かい道に迷う始末…あぁ…疲れた(^_^;)
そういやプレイタウンの原稿締切日、今日までだったんだぁぁ…(-.-;)たまにはパソコンで原稿を作成しようと余裕もって先週から準備していたのだが、そのパソコンもただ今故障中…あぁまた最初から携帯で作成しないと(泣)休憩中は携帯とにらめっこしながら原稿を仕上げていました。
今日は場内にお客さんが沢山いてポラも結構押していたのに四回公演でした☆いやぁ〜忙しい一日でござんした。
本日三回目のフィナーレではみんなアフロのカツラをかぶって登場!私も調子にのってアフロつけてみました(笑)でもなんか物足りなくてその上にナスをかぶって登場(・_・;)またやりたいな(笑)
そんな訳でお疲れ様でした〜!
posted by 美咲丼 at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。