2006年07月28日

7月27日 ゴロゴロ…

06-07-26_04-35.JPG今週は前半いろいろとやることがたまっていて、やっと昨日ひととおり片付いた。その反動のせいか今日は脱力気味で休憩中はおとなしく楽屋で横になってゴロゴロしていた(^_^;)
久しぶりにデスノートを途中から読み始めたのだが、話がどうなっていたのかすっかり忘れてしまい、その1つ前の巻から読み始めたのだが…だんだん疲れてきて寝に入ってしまいました…m(_ _)m
今日はまったり四回公演で、終演後はなんだかぐったりでした(笑)
渋谷も残すところあと4日!週末は盛り上がるといいなぁ〜♪そして早くパソコンも直るといいな▽
まだまだ梅雨はあけませんが、気持ちはカラッと壮快にo(^-^)o過ごしていきたいと思います♪ 写真はさゆき丼とナース(茄子!?)ごっこしているところデス☆焼き茄子食べたいな〜なんて(笑)
posted by 美咲丼 at 05:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

