2006年07月28日

7月28日 パソコンの悲劇

今日は人が多いなぁ…街が(笑)
今朝、夢の途中で目が覚めて(しかも嫌な夢)起きたら肩がこっていてなんだかだるぅ〜…(-.-;)今日は四回公演でステージ中はいつもより体が重くてたまにコケそうになってしまった▽楽屋では腰をあげるたびに「よっこらしょっと」と言ってしまう自分…あぁ〜頑張らねば〜☆
こないだ点検に出していたパソコンの状態の結果がきた。やはりハードディスクの故障が原因らしい。で、復旧までにかかる金額がバカみたいに高くて…う〜ん…これなら新しいの買ったほうが断然安いです(泣)でもデータが戻らないとなるとかなり痛い…(ToT)あぁ〜バックアップしとけば良かったよぉぉぉ〜(泣泣)
これで来月末に出すはずの写真集の材料が半分以上なくなってしまった…写真と音楽さえ戻れば、なんてことなかったのだが…やはり金額のことを考えるとあきらめモード入ってしまいますm(_ _)mしばし検討中…▽
パソコンを舐めていた結果なんでしょうかねぇ…(-.-;)
とりあえず明日からは元気を出して頑張ります…▽▽
posted by 美咲丼 at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

