2006年07月30日

7月29日 楽しい週末♪

060729_0243~01.JPG昨日久しぶりにパックをしたら肌に美容液がよくしみこんでいた。どうやらお肌もお疲れ気味だったみたいです…(汗)(^_^;)
さて!今日から週末ワイワイ劇場では(勝手に名前変えてる…笑)1回目からとても盛り上がっていて楽しく過ごすことができた。今日は3回公演だったので休憩中は外に出てブラブラしていた♪1回目のステージが終わった後、109でお買い物をしてきた。今の時期はセールで、どの店も安い商品がいろいろ並んでいた。自分の好きなお店で服を買おうとしたらレジに長蛇の列が…(-.-;)時間がかかりそうだったので諦めた。しかし…2回目のステージ後にまた行って買ってきてしまった(^_^;)あらら…今週は食費代より洋服代のほうが上回っております▽▽
終演後は六本木のショーパブ“香和”へ行ってきた♪昨日と今日の2日間は“香和の夏祭り”イベントがあり、フロア内でお酒や食事をしながらダンサーの方とお話をしたりプチダンスショーや太鼓の演奏などがあり朝まで盛り上がってました。特に和太鼓の演奏は瞬きするのを忘れるくらい迫力満点で酔っ払いも静かになる程素晴らしいものでした。なんだかんだで朝方4時くらいまで呑んでいて、帰宅し寝る頃には外が明るくなってました…(・_・;)明日は休憩中寝てしまいそうだ((汗))
そんな訳で残り2日!頑張りますぅ〜!
posted by 美咲丼 at 05:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。