2006年07月31日

7月30日 ビンゴ〜!

今日は朝から洗濯をして休憩中は荷物整理で楽屋と倉庫を行ったり来たりし、休む時間もなく慌ただしい1日でした。1回目のフィナーレの時にはビンゴゲームが行われ、お客さんも踊り子さんもとても盛り上がっておりました☆
豪華商品が当たったお客さんがうらやましかぁ〜(ToT)私なんかビンゴどころか2ヵ所しか数字合わなかったのに…(クジ運は悪い私▽)一度でいいから「ビンゴ〜!」と叫びたいもんデス(汗)
でも楽しかったからいっかo(^∀^)o♪
本日の渋谷道劇、みなさんの拍手や手拍子がすごく励みになりとても気持ち良く踊ることができました☆改めまして、どうもありがとうございます!!
今週は毎日楽しくてあっという間に日にちが過ぎいって…明日は楽日!あぃやぁ〜早いなぁ〜(・_・;)
ラスト1日、楽しい楽しい夏休みを目の前にし、ルンルン気分でステージ頑張りますぅ♪(^_^)v
posted by 美咲丼 at 04:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。