2006年08月13日

8月11日 渋滞(*´Д`)=з

060811_1600~0001.jpg昨夜は喉が痛く頭もクラクラ気味だった(-з-)ヾ寝る前に薬を飲んだら夜中びっしょりと汗をかいたようで、今朝はスッキリお目覚めでした(^-^)/
鼻水と咳は若干出るけど、熱はないみたいだし食欲もあるのでまぁ大丈夫でしょう(笑^O^)/♪
今日は車でバンコクへ戻りエメラルド寺院をまわった後、バンコクの街をブラブラする予定だった。がっしかし!車が全然進まない…かなりの勢いで渋滞…。パタヤから寺院まで4時間位かかった。タイの交通量は半端じゃないっすね(^o^;)信号もなかなか青になんなくて10分位待たされるし。しかも、道が悪く、ガタガタと車がバウンドする為、胃がだんだん気持ち悪くなってきた(車酔い?)
エメラルド寺院では入口で服装検査があり、膝下までのジーンズをはいていた私は見事に止められ、巻きスカートみたいなのを着せられやしたσ(^-^;)暑い中、寺院内をぐるぐると歩いていたのだが、目に入る光景がどれも初めてで素晴らしい創りだったので思わず写真を撮りまくってしまった♪あぁ…メガネ持ってくりゃ良かった(汗)
そして今夜最後の夕飯はフカヒレ専門店へ♪♪フカヒレのスープ、具がたっぷりでめちゃウマ〜(幸)隣で食べていた父のフカヒレまで横撮りして食べていた私▽▽他にも鮑の炒めものとかカニチャーハンとか、普段あまり食べないものをたらふく食べてきやした。
今日も食った食ったわ〜と、ホテルに戻る前にスーパーでフルーツを買い、寝る前にまた食べていた美咲丼(^〜^)なんでこんなに食べれるんでしょう…??う〜ん不思議(汗)
posted by 美咲丼 at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。