2006年08月13日

8月13日 東京探索?

060813_2109~0001.jpg友達の子供の誕生日プレゼントを買いにお台場に行ってきた。夏休みだから混んでそうだなぁ〜と、台場駅を降りたとたん人が沢山(・ω・;)なっなんじゃこりゃ?!
フジテレビ周辺の広場ではワンナイのライブをやっていて、芸能人観たさに子供から大人までかなりの人だかりでした。あぁ…お台場行くんじゃなかったカモ。でも生のゴリエと長州小力がかすかに見えてちょっと嬉しかった♪(笑)
アクアシティで買い物を済ませ、さて帰るかと思いきや、何故か電車の乗り場までの階段が閉鎖されてる( ̄□ ̄;)!!あれー??
どうやら昨日開催予定だった東京湾花火大会が今日になったらしく、それで交通規制かなんかで駅への入り口も通行止めになってるみたい…うーん、どっから電車に乗れるかわかんないし人が多くて駅は混んでるだろうし疲れたし(Θ_Θ)花火打ち上げまで残り1時間半。いっそのこと花火観てこうか…?でも、さすがに1人で観るのは寂しすぎ(T_T)/
やっぱ混雑する前に帰ろ!と、ちょうど良いとこにバス停発見。花火はまた来年(^-^)ノ~~ということで、バスで帰ることに。しかし…バスが来ない。何分待っても予定時刻のバスがこない…今日は人も車も電車も混んでるようだ。やっとバスに乗り、終点の大井町という駅で降りた。あら、なかなかいい街ぢゃん(^_^)せっかくなのでいろいろ探索して飯食べて帰りました。なんかよくわからない1日でした…笑
写真はアクアシティで買い物中に一目惚れして買ってしまったクリスタルのジュエリーボックスです。たまたまセールで半額だったのでついつい沢山買ってしまった▽キラキラしてて とっても可愛くてインテリアとして飾りたいな♪どれにしようか30分も悩んでしまった(^〜^;)汗
posted by 美咲丼 at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。