2006年08月14日

8月14日 初アキバ

060814_2005~0002.jpg今日は“m:i3”を観に行こう!どうせ観るならでかい映画館で観たいわな(^-^)/ということで有楽町まで行ってきた。
やぁーっ、やっぱカッコいいわぁ!この映画ヾ(≧∇≦*)ゝ最初から最後までドキドキハラハラもんで時間たつのがあっちゅ〜間でした。アクションシーンでは腹に力が入る勢いでした(笑)映画館で是非とも観ていただきたい作品ざます♪
映画でスッキリした後は東京国際フォーラムで開催している“相田みつを美術館”へ行き、しっとりと作品鑑賞。相田みつをの展示会に行くのは今回で3度目だが、毎回行く度に心が清められます…(^〜^)
いつも行く前は、1時間くらいで見てまわれるかなぁ?と思うのだが、実際行くと、とても1時間じゃまわれない。作品ひとつ見る度に色々と考えこんでしまい、気がつくと時間が結構たっているのだ。まさに、みつをワールド(^人^)♪
今夜は秋葉原で用事があってその帰りに初?のアキバ巡りをしてきやした。とは言えヨドバシカメラに行って来ただけだが▽ヨドバシの上のレストラン街に“さんるーむ”という健康食品レストランがあり、そこで食べたご飯がとても体にやさしくて美味しかった。黒米に豆腐ハンバーグにとろろに豆サラダ…都内のデパートにも結構店舗があるみたいなので、また違うメニュー食べに行きたいな♪o(^-^)oヨドバシのパソコンフロアと家電フロアをみていたらいつのまにか閉店時間になってしまった(^_^;)うーん見るもの多すぎ▽
今日も1日都内をウロウロしていた美咲丼でした☆
posted by 美咲丼 at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。