2006年08月17日

8月16日 墓参り

060816_1229~0001.jpg暑いよ〜蝉がうるさいよ〜蚊がいるよ〜…(*´Д`)=з
だらだらとしていたら1日が終わってしまいそうだったので墓参りに行くことにした。家から徒歩で行ったら40分くらいかかって、しかも途中から雨が降ってきたもんだから慌てて近くのスーパーで傘を買い、外に出たら雨がやんでいた(ガーン…-.-;)そのスーパーでお供えする花を買って行ったのだが、線香買うの忘れた…(^o^;)ゞ
お盆中に墓参りに行くと、枯れてないお花が沢山お墓にお供えされているのが意外と綺麗なんだな(笑)夕方に行ったせいかお墓のまわりには誰も居なくて、沢山の花が添えられたお墓の中に自分1人だけが居るという、その空間が何だか不思議でした(´∀`)
帰宅し荷物を整理しようとしたが、暑くてなにもする気にならなくて22時前には爆睡してました。この時期はクーラーのない実家より、ビジネスホテルのほうが快適に思える私です…
posted by 美咲丼 at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

