2006年08月17日

8月17日 なにも無い…( ̄□ ̄;)!!

先月パソコンが壊れ、復旧するのにかなりお金がかかるので直すのをあきらめた。今までノートパソコンを使用していたが次に新しく購入するときはデスクトップにしよう(*u_u)しばらくはパソコンの無い生活になりそうだ。
思えば初めてパソコン買った時…今まで使ってたCD・MDプレーヤーやミニMDコンポ、DVDプレーヤーなど、もう使わないだろぅなぁ!と売るなり人にあげるなりして処分しちまった。パソコンが使え無くなった今、全て無くなる訳で(-_-#)ちょっと虚しくなりやしたo(_ _*)o…iPodは残ってますが…パソコンないとあまり意味がない▽
それともう一つ、大変悲しいことが…先日行ったタイの空港でデジカメが盗まれたようです▽(泣)手荷物で預けたバックの中に入れといたのだが、日本に着いて中を開けたら無くなってました(><;)保険でお金は戻ってくるけど、それよりも沢山撮った思い出の写真が無い訳で…あぁ次々と色んなものが無くなってゆく…。
パソコンに入っていた沢山の写真のデータも音楽も…これから旅行へ行く際、心の中に思い出をしまっておくほうが無難なのでしょうか(//▽//)ゞ 海外では油断していると、こういう結果になるということを肌で感じた美咲丼でありマス(苦笑)
posted by 美咲丼 at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

