2006年08月19日

8月18日 神戸〜♪

060814_0127~0001.jpg21日から神戸第一に初乗りの私。フライングして本日、神戸へやってまいりましたー!(^-^)/
神戸を訪れるのは2年ぶりで、ちょっと観光気分の美咲丼デス♪三宮から元町までの道をぶらぶらしていたのだが、いろんなお店が沢山並んでいていいっすね〜o(^-^)o買い物しちゃいそ…▽
以前神戸へ来た時はこの街に住みたい!と思って家探しまでしていたが、その思いも今ではどこかへいってしまった。(気が変わりやすい私▽)がっしかし!……やっぱいいなぁ〜この街♪一度住んでみたい(オイオイ…)
福島の田舎もんはすぐ賑やかな街に憧れるのデス(Θ_Θ)…でも自然が恋しくなりそうだから考えよう(笑)
夜、元町周辺の中華街を歩いていたのだが、店がほとんど閉まっていたので露店でニラ焼売と豚足を買って帰りました(・ω・)
明日から神戸観光♪しぶとい風邪もようやく治ってきて元気に歩きまわれそうだ(^-^)ノ~~
今夜はホテルのベットでゴロゴロ〜♪あぁ快適♪
posted by 美咲丼 at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。