2006年08月20日

8月19日 温泉三昧

060819_1225~0001.jpg今日は神戸第一がどの辺にあるのか下調べに行ってきた(^-^)/新開地周辺は趣のある商店街がつながっており、ちょっと気になる食事処もちらほら。昼食は珍しく洋食屋「グリル一平」へ行ってきた。と言うか、こういう店でご飯を食べるのは今回初めてかもしれん(^_^;)
店内を見渡すと芸能人?の色紙が何枚か飾ってあり、レジにはサトエリの写真がありました(・ω・)/本日のオススメ“大正海老のフライ”をご注文。わぁ〜デカい海老♪タルタルソースが食欲をそそります…と、頭から尻尾までガリガリ食べてしまいました(笑)単品で頼んだので物足りなくてもう一品、“海老クリームコロッケ”をご注文。うーん、アツアツとろとろサクサクで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウマー♪
ちなみにどちらも外食で食べたのは初めての料理でした★たまには洋食もエエなぁー。
新開地をぶらぶらしていたら有馬温泉へ行ける電車を発見!で、ちょっくら足を伸ばして行ってしまいました(*u_u)
有馬温泉に「太閤の湯」という温泉施設があって、色んな種類の温泉と岩盤浴を楽しむことができるところがある。まさに“★温泉リゾート★”である♪ 温泉入って一杯呑んで、岩盤浴で汗かいて、また温泉入って…帰る頃にはすっかり夜になってました(汗)
今日はの〜んびりの1日でした(・ω・)/今年の夏休みもいよいよ明日でラスト。暑くなりそうだが楽しく過ごしたいっす♪
posted by 美咲丼 at 01:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。