2006年08月21日

8月20日 出航!

060820_1611~0001.jpg夏休み最終日にふさわさく!?朝から暑いぞ〜!(^o^;)
今日は知り合いの方のクルーザーに乗せてもらいましたぁ♪日焼け止めをぬりたくり…いざ出航!(^O^)/
海の上は日差しが強く暑かったが、風が気持ちよくてとても楽しかった。楽しさのあまり油断していたら帽子が吹っ飛んで海に沈んでしまいました(^_-)☆また物が無くなりました…▽▽
日中は海水浴場へ寄ったり船の上で釣りをしたり(釣れなかったケド*u_u)海と戯れて遊んでました♪途中、船の側をサメが通ったらしい( ̄□ ̄;)!!気づかなくて残念…▽
帰りはなんと、私が船を操縦しちゃいましたぁ♪(もちろん船長の了解を得て)いやぁ〜爽快やったぁ〜!(^-^)波しぶきがバッチャンバッチャンいってたけど…貴重な経験をさせてもらいました♪
夜は天王寺にあるちゃんこダイニングで具たっぷりのちゃんこをもりもり食べて帰りました(・ω・)/夏のちゃんこもなかなか良いですなぁ★
楽しかった夏休み、色んなとこに行って色んな体験をして、今年はとっても思い出に残る夏だったな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: そのぶん無くなるものも多かったが(汗)
明日からの神戸第一、まったり?がんばりますん♪
posted by 美咲丼 at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。