2006年08月21日

8月1日 ボー…

060821_2003~0001.jpg今日からお仕事で〜す!初乗り神戸、初日は荷物の整理や準備などがあるので開演の2時間前には劇場に入るようになっているのだ。昨日たっぷり9時間も寝たので、眠くはなかったが何だか頭がボーー( ̄ー ̄)っとする…。
劇場に着くとでっかい衣装ケースから荷物を出して、自分の化粧前やその周りに使うものを色々と置くのだが、どの辺に何を置こうか…と毎回迷ってしまう私。こういう時だけA型の私デス。(^-^;)/う〜ん、これをあっちに置いて…あれをこの辺に置いて…いや、ここに置いたら邪魔だなぁ…これはよく使うからこの辺かなぁ…(ρ_-)o今日はいちだんとトロく、1時間半もだらだらと準備をしてしまった(笑)休憩中も今日はどこにも行かず楽屋でボー…(-.-)休み明けと暑さのせいもあり、引きこもりの1日でした(笑)初神戸のステージ…うーむむ(Θ_Θ)早く慣れてがんばりますん★
今日は夜ニュースで高校野球のダイジェストを観ていたのだが、まさに青春!みんな笑って泣いて、顔がキラキラ輝いておりました(=^▽^=)テレビを観ていて若さと元気をもらいました(わしゃ老人が!?)
そんな訳で…10日間元気に過ごしたいと思いまっす(*^o^)乂(^-^*)
posted by 美咲丼 at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。