2006年08月22日

8月22日 怖いこと

060822_2008~0001.jpg今日の神戸は大雨・雷注意報!昼間いきなり雨が降ってきてびっくり(^_-)☆楽屋は窓が無いので外の様子はわからないのだが 、換気扇がガタガタ鳴りだして雨の音も激しかった。久しぶりの仕事で体の節々が痛く、筋肉痛の今日はあまり動く気持ちにならず休憩中は楽屋でゴロゴロしてました(Θ_Θ)先週までの元気はどこへ行ってしまったのやら…(汗)
夜、テレビで“本当にあったこわい話”という番組を観ていた。そういや小学生の頃、夏休みに“おもいっきりテレビ”の“あなたのしらない世界”という番組をかかさず観ていたなぁ(^_^;)ここ数年はやってるのかな?
今まで怖い体験というのはあまり記憶にないが、劇場には《何か居る》と思う(ρ_-)o 昔からある建物には色々と歴史があるだろうし…劇場は窓がなかったり湿気があったりするし、人の念がこもりやすい場所だと思う。私は霊感は全くないが、劇場に寝泊まりする週は体調がすぐれなかったり、熟睡できなかったりするのだ。今週はホテル泊まりですが、ここ神戸第一劇場もなにかアヤシい感じが…Σ(- -ノ)ノ
とまぁ、私の思い過ごしかもしれませんが…今週まだまだ前半、体調崩さないように気をつけまーす♪
posted by 美咲丼 at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

