2006年08月24日

8月23日 朝の散歩

060822_2025~0001.jpg朝、ちょっと早起きして元町にある大丸百貨店に行ってきた。いつものようにデパ地下で買い物をし、元町周辺のアーケード街をブラブラ。いやー店が沢山あるなぁ(・ω・)買い物には困らないけど物が多すぎてどこに行こうか迷ってしまう…そしていつの間にか道に迷ってしまう…笑
三宮や元町あたりはなんだか店がゴチャゴチャしてるイメージがあり、目的もなくただ歩いていると寄り道してるうちにかなり時間を使ってしまう。
車じゃなかなか進まないだろうし、神戸の人はよく歩くんだろうなぁ。。m(u_u)m
今日の神戸第一はすごーくお客さんが少なくて誰もいない客席に向かってはにかみながら踊っていた美咲丼でしたヽ(゜▽、゜)ノ★
なんだか毎日まったりで頭の中に霧がかすんで見えてきた美咲丼ですが…油断して怪我することのないように気をつけて明日も無理せずマイペースに過ごしたいと思いまんす。
posted by 美咲丼 at 02:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

