2006年08月25日

8月24日 バカな1日

060823_1744~0001.jpgジャジャーン♪新しいパソコンが劇場に届きましたぁ〜(喜)これは丼の神様からのお恵みでございます…ナムナム(^人^)♪笑
今回のは以前使っていたパソコンよりいろいろ機能が増えているので、珍しく説明書を読み色々とわからないところを調べていた。フムフム…(・ω・)”にゃるほろ〜♪いつも読まずにいたけど読むと意外とためになるのね((^-^;
今日は暑さの為か頭がボーっとしておりおバカな行動が多々見られた美咲丼です(^O^;)朝、銀行のキャッシュカードをATM機に忘れてきてしまい銀行から連絡がくるまで気付かなかった(アホゥ…)カード取りにいかなきゃ▽
ポラロイドの機械をしまおうとしてシャッターが押せないようにフタをたたもうとしたら、乳首を挟んでしまい流血…あぁ…生まれて初めて乳首から血を出しました(泣)しばらく痛くてちょっとブルーでした(-з-)ξ ホントアホゥです。
ステージ袖で出番を待っていたら床に3センチくらいのゴキちゃんがいてステージの方に向かっていたのでこりゃイカン!と、慌てて近くにあった封筒を持ち、払い投げようとしたらいきなりゴキちゃんが暴れ出し…焦った私は衣装着たまま飛び跳ねて逃げ回っておりました(^_^;)とてもアホゥな光景です(笑)
そんな感じでちょっとボケ気味の私ですが…明日も元気にいってみよー♪三 (/ ^^)/
posted by 美咲丼 at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。