2006年08月25日

8月25日 あちぃー(´∀`;)

060824_1820~0001.jpg今日も朝から暑いっ(^_-)☆休みの時は必ず日焼け止めを塗ってから外に出ていたが、今週は通勤時に日焼け止めを塗るのが面倒で何もせずに外に出ていた為、照りつける日差しを避けるように歩いていても日焼けしてしまった(T_T)気がつくと腕と首が黒いっ…▽
最近は朝から晩まで気温が高いので行きも帰りも汗たらたらデスo(_ _*)oステージも暑く、踊った後は頭皮から汗が流れてきます…(汗)客席は涼しいのかな…??
さて、本日から劇場にて写真集CD‐Rを発売しております(^-^)/ 発売初日から沢山の方々にお買い求めいただき、嬉しく思う美咲丼でございます♪がっしかし!発売初日に結構売れてしまった為、在庫が残り5枚となってしまいましたσ(^-^;)
急遽CDを作っているところなのですが、日曜日に入荷する予定なので明日だけ5枚限定発売になりやす…ありゃま(^o^;)ゞ
今週もあっという間に中日!衣装の胸元に付いているバラが初日に取れてしまい、今もまだヘアピンでとめているだけの私(^_^;)そろそろお裁縫しないと…ネ(汗)
posted by 美咲丼 at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

