2006年08月27日

8月26日 やっぱり週末♪

060826_2354~0001.jpg平日まったりの神戸も今日はいつもと違う雰囲気♪週末らしく賑やかな1日でした(^-^)/地方の劇場に乗ると初めてお会いする方がほとんどで「初めまして!九条の美咲です。」という感じでちょっと緊張?(笑)しながらステージに登場する私ですが、今日は1回目から関東や関西の劇場によく来ていただいているお客さんが沢山観にきていて何だか嬉しくなりました♪o(^▽^)oやっぱり週末は楽しいですなぁ…ワイワイ♪
関西のステージは今週で最後。悔いのないよう張り切って頑張ります(^-^)ノ~~
今夜は焼き肉を食べた帰りに明石焼き屋を見つけたので思わず店に入りペロリと1人前食べてしまいました(-.-)生まれて初めての明石焼き、優しい味で美味しかった〜♪…というか、最近食べ過ぎなのでそろそろ気を付けます…(^_-)☆神戸は食べもんの誘惑が多すぎだぁぁ〜苦笑
posted by 美咲丼 at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

