2006年08月28日

8月27日 お風呂♪

060814_0108~0001.jpg今日は楽屋で荷物を片付けしているうちに1日が終わりました(・ω・)今週は時間がたつのが早いなぁ…終演時間がいつもより早いからかな?うーん、良いことだ♪(*^ー^)ノ
プレイタウンの原稿も昨日やっと書き終えたし、ちょっとだけ?忙しい週末も終わったし、今夜はゆっくりするべ〜と、お風呂に浸かり読者なんぞしてみた♪最近ホテル泊まりが多い私。時間があるとお風呂に入浴剤を入れ浸かりながら小説を読むのにハマってます。部屋の中にいるとパソコンや携帯をいじったり、テレビを見たり他のことが気になり本をじっくり読む感じにならないのだが、お風呂に入っている時はじっくり集中して本を読むことができるのデス♪o(^-^)oちなみに今読んでいるのは私のように仕事で旅をしている人達のお話の本です。なかなか知ることのない世界の裏側がわかって面白いっス(^-^)/
他にも読みたくて買った本がいくつかあるのだか、いつも読むことを後回しにしていて全然読んでないんだなぁ…▽これから秋になり読書日和になる時までの楽しみにとっておきましょか(^_^;)ゞそんな感じで明日も暑いけど元気にステージ頑張ります♪
posted by 美咲丼 at 00:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。