2006年08月29日

8月28日 はしご丼

060828_2016~0002.jpg今日も平和に1日が終わりました〜ヽ(゜▽、゜)ノ
平日の神戸第一はまったりで場内は冷房で冷え冷えだけど、お客さんがみんな暖かくて毎回楽しく踊っていマス(笑)はしゃぎ過ぎてオープンショーの時に纏っていたモールを踏んずけて滑って思いっきりコケた(^_^;)
さてさて今夜は久しぶりになんか食べに行こうかなぁ〜と、入った場所は三宮にあるお好み焼き屋。お好み焼きの他に頼んだスジ焼きとそばめしはお店で食べるのは初めてだった(^O^)どれも味は同じのように思えたが意外とあっさりしていて美味しかった★そばめしは麺が鉄板でパリパリになるくらいのほうが良いかも♪(^-^)
その後、ジャズBARに行きウイスキーを一杯たしなみ、帰りに餃子屋に寄り焼き&水餃子をペロリとたいらげ帰りやした。神戸で初めて入る店に3件はしごをするのも、何だか楽しいもんデス♪しかし、また食べ過ぎてしまったわ(*v_v*)
そろそろ新しいダンスシューズを買いにいかなきゃ〜!…という訳で、明日は暑い中お買い物してきまぁす♪
posted by 美咲丼 at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。