2006年08月30日

8月29日 雨の中の…

060829_2316~0001.jpg今日も劇場に駆けつけていただいたお客さんに応援していただき、楽しく1日が終わりました♪
今夜はちょっと神戸らしい場所へ行きたい!と、関西の友達を呼び出し六甲山へ夜景を見にいってきた。んがっ…(-o-;)雨…降ってるんですケド…しかもピカピカと雷が…(//▽//)なんで今日に限って雨なのおぉぉ〜ξ
でも今週で神戸は最後だし、夜景はぼやけてるだろうけど…頑張って山道を車でのぼっていきやした。がっ…しかぁ〜し…道を間違え芦屋方面へ…Σ(- -ノ)ノ !?結局、目的の展望台までたどり着けなかったが、何とか夜景が見える場所で街の光を確認することができた(笑)
三宮へ戻り、パーキングに車を停め、ご飯を食べて帰ろうとしたら…ありぇ?!車、どこに停めたっけ…(-з-)ゞと、パーキングをさがしまわる始末…。ようやくホテルに戻ったのが朝方4時でした(泣笑)
最後の神戸、良い思い出が出来きました(^_^;)でも六甲山はまたリベンジするどー!
明日は楽日。関西ラストステージ張り切って頑張ります!
posted by 美咲丼 at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。