2006年08月31日

8月30日 楽々楽日♪

060830_2250~0001.jpgやーっ。今週はホントあっという間でしたm(_ _)m1日1日が凄く早く感じた10日間だった★劇場に来ていただいた方にステージを盛り上げていただき、とても嬉しかったデス(^-^)/何度も足を運んでいただいた方、遠くからはるばる神戸まで来ていただいた方、どうもありがとうございました!
最近よく「ありがとう」という言葉を発言するようになって、改めて人の暖かさを実感いたしました(*v_v*)そしてこれからは「ありがとう」と言われる人間になれるよう、日々生活していきたいと思いました。
さてさて、明日は1日だけお休みだ〜(=^▽^=)移動休みがあるのって精神的にも肉体的にも楽チンだにゃ〜♪来月からは大好きな札幌でーす★私の頭の中は既に北の大地の食べもので埋め尽くされておりま〜す(笑)
私は手に持ってカブりつく食べ物が大好きで、よくフルーツや野菜を丸かじりしています。今日は桃とトマトに食いついてました(^_^;)梨や柿やリンゴも丸かじりするとうまいよなぁ…て野生的過ぎ!?
posted by 美咲丼 at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

