2006年09月01日

8月31日 美味しい休日

060831_2151~0001.jpg神戸空港発、新千歳行きの飛行機はガラガラで私の席の前後左右は誰もいなかった。おかげでスポーツ新聞を畳まずに読めました(笑)
本日午後、札幌到着!やぁ〜爽快\(^_^)/風が清々しくて気持ちがよかと〜♪自然と空を見上げてしまいますなぁ★
すすきのにあるスープカレー屋“スパイスボックス”にて遅めの昼食をとり(限定5食の新メニュー発見!)いったんホテルにてひと休み。ベッドに横になり、壁ぎわにある窓から空を眺めていたら昔札幌に住んでいた頃のことを思い出した。あぁ…あの頃は……酒飲みやった…(笑)目をつぶると以前札幌に住んでいた家のベッドの上にいるかのような感覚でした(^_^;)こっちは空気もうまいし飯もうまいし…でも、冬が苦手なおいらにとってはやはり移住の場所ではなかったみたいデス▽
夕方、“スーパーマンリターンズ”を観に行った。何故か私は主人公がスーパーマンでいる時より会社員でメガネを掛けている時のほうが萌えた(笑)
夜は地元の友達に美味しい居酒屋へ連れて行ってもらい、刺身やいくら丼、タラバガニなどなど食べたいだけ食べてきました(汗)壁には芸能人やスポーツ選手、歌手など有名な人の色紙がびっしり飾ってあり、ちょっとびっくりでした(・ω・;)
今日は1日うまいもん食べて札幌を満喫した美咲丼ですが、明日からの10日間はひとまわり大きくならないよう気を付けて過ごしていきたいと思います(Θ_Θ)
posted by 美咲丼 at 02:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。