2006年09月02日

9月1日 札幌初日

060901_2356~0001.jpg今日から札幌道頓堀劇場です(^-^)/久しぶりの広いステージ、天井や壁を気にすることもなくのびのび踊ってまぁす♪外は涼しいがステージは真夏のようで毎回汗だらだらでした(*u_u)
本日初日は途中ちょい押し気味だったけど4回目は時間通りに終了★今日も1日お疲れさまでした〜と、待ってました夕食タイム♪今夜はすすきのにあるお寿司屋へ行ってきた。出てくるネタはどれも新鮮で美味しくて食べるのが何だか勿体無い感じでした(´・ω・`)
店内にはメニューも値段も書いてなくてちょっとドキドキしながら食べていた美咲丼でした▽
胃も満たされたことだし明日も元気に頑張りまぁす♪('-^*)/
posted by 美咲丼 at 16:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

