2006年09月03日

9月2日 三回ぢゃ♪

丼札幌用.JPG今日はポラ押しで時間が押して3回公演でした★今週は(と言ってもまだ2日目ですが)ステージがものすっごく暑い!ダンス始まった時から汗かいてます(|||_|||)ベッド中はあまりの暑さに逃げ出したくなるほどです…▽▽手のひらにも汗が滲み出てくるのでブリッジのポーズの時だんだん手がズレてきて変なとこに力が入ってしまい何だか背中が筋肉痛っす(-_☆)しかも先週の神戸でオープンショーの時思いっきりこけて膝からおちた時から、膝立ちになると左の膝に痛みが走ります…ちょっと心配です(Θ_Θ)
毎回汗だくで体力が消耗されているせいか今日は休憩中爆睡しちまいました★
まだまだ前半、睡眠はしっかりとり翌日に疲れを残さないようゆっくりお風呂に入り(^-^)ストレッチをして体を癒やしながら過ごしていこうと思います。
posted by 美咲丼 at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

