2006年09月04日

9月3日 うぅっ

060903_2303~0001.jpg今日は1回目からポラ押しでビンゴ大会もありぃので、3回公演でした★お客さんが沢山観に来ていてとても楽しかったのだが、気になっていた左膝の痛みが酷くなり足をかばうせいでちょっとぎこちない踊りになってしまった。うーん…これはヤバい予感(ρ_-)o病院にいかねば!
終演後、お腹をすかせてラムしゃぶを食べにいってきた。札幌に行くといつも食べに行ってしまうお店なのだが、いつ行ってもうまい(^O^)/
今日はラムしゃぶの他に七輪焼きで生ラムとラムのタンも食べちゃいました♪
ラムしゃぶだけでも腹いっぱいなのだが、しばらくはもうここに食べに行くこともないだろうから、シメのラーメンも頼んでしまいやした。ううっ…苦しい(Θ_Θ)食べ過ぎて胃が痛い…笑
先週の神戸に引き続き今週も毎晩満腹の私です▽明日からは平日。まったり?いこうと思います★
posted by 美咲丼 at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

