2006年09月05日

9月4日 気弱な1日

060904_2344~0001.jpg朝、病院に行き問題の左膝を診察してもらった。自分ではあまりよく解らなかったが、膝をさわると皿の下にぷよぷよと水かたまっているみたいだった。私が行った病院は踊り子さんがよく行くところみたいで、医者はすぐ私が踊り子だとわかり「無理して膝を使わなくてもお客さんを誘惑できる動きはできるでしょ〜」などと言っていたが、私は「はぁ…」としか答えられなかった(-.-;)
せっかく広いステージでのびのびと踊れるってのに…ステージ中は膝のことばっかり考えちゃうし、ちぃとも気持ちよく踊れないよー(>_<)と嘆いている美咲丼でしたが、治るまでの辛抱、今治しとかないと後が辛くなるしネ…▽
怪我のない健康な生活をおくっていたぶん、ちょっと体に支障ができると随分気持ちも沈むもんだなぁ…(*v_v*)
今夜は読書をしながらお風呂にゆっくり浸かり(途中ウトウトして気付いたら本も湯に浸かってた…汗)風呂上がりのスクワット体操は暫くお休みして…と(^_^;)ゞ 足裏マッサージでもしてさっさと寝ちまいましょ★
そんな訳で…明日も無理せず頑張るのだー!p(^-^)q
posted by 美咲丼 at 03:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。