2006年09月06日

9月5日 眠い1日

昨日たっぷり休んだのに何だか今日は1日中眠くてだるかった。うーん前半の疲れがたまっていたのか?それとも先週の神戸からの疲れか?(^o^;)
休憩中は眠くて何もする気にならなかった(-.-)zzZ膝も痛いし気持ちもいまいち下降気味だし▽せめて夜はうまいの食べにいくかーと、行ったことのないスープカレー屋を探しに行ったのだが、見つからなくて力尽き…モスバーガーで夕食(*u_u)
たまにはモスもいいかぁ〜と思い、ご飯を食べていたら近くに座っていたキャリアウーマン系の女性が携帯でベラベラとデカい声で話し始めてすごーく不愉快でした(-_☆)ったく、まわりで飯たべてる人のこと少しは考えろっつーの!と、少しやさぐれてきた美咲丼でしたが…今週も残り半分、マイペースに過ごしたいと思います。
posted by 美咲丼 at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

