2006年09月07日

9月6日 旅行計画♪

060907_1811~0001.jpg朝、本屋に行き旅の本を買ってきた。来月からはいろいろとやることがたくさんあるのだが、その前に以前から行きたかった九州へ旅行に行くことにした(^_^;)
旅の計画を立てるのは結構好きなのだが、その通りに実行できたためしがない私…それも良い思い出として今まで旅行してきた。今回は初九州旅行ということで、地理もよくわからない状態で…とりあえず北から南までの地名や観光場所などを地図をみながら調べていた♪(^-^)移動はあくまで電車なので(車はこわくて…笑)のんびり旅行できたらいいな★
九州の旅本の他に日本にある島の本、それから気晴らしに漫画本も★小学生のころに好きで読んでいた“ジャングルの王者ターちゃん”懐かしくてつい買ってしまったo(^-^)o これ実写版あったらすごいな〜笑

そんな感じで休憩中は本を読み読みしておりました。平日の道劇はお客さんが少なくてちょっと寂しいが、楽日までダンスはしっかりがんばりまぅす!
posted by 美咲丼 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

