2006年09月08日

9月7日 また〜り

今週の週末はものすごーく場内が静かです。ポラロイド撮影もサクサク進行で休憩中はサインの時間がほとんどありません(*u_u)
その変わりに来月からの予定をいろいろ細かく考えているうちに、あっと言う間に1日が終わってしまいやした。今週は時がたつのが早いですなぁ〜(・ω・)ゞ
問題の膝のほうはまだちょっと痛みがあって来週までに完治できるかは難しいみたいです。でも、なかなか治らないのをいつまでも考えているのも飽きてきたので(笑)ケアをしつつ前向きに頑張りますo(^-^)o
札幌にいるのもあと3日!そろそろ来週の大和に送る荷物の準備をせんと!(Θ_Θ)めんどくさいけど早めにやっとこー♪
週末に向けてたっぷり寝て体力つけておきたいと思いまぁす★
posted by 美咲丼 at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

