2006年09月09日

9月8日 ふわぁー♪

060909_1206~0002.jpg今日も平和な1日(^〜^)朝、劇場から徒歩10分くらいの場所にある中島公園を散歩してきた。天気が良くて気持ちがいいなぁ♪
今夜は今週1度は行こうと思っていた天然温泉施設“サフロ”へ行ってきた♪ここには大きいお風呂の他に露天風呂やミストサウナなどもあり、疲れた体を癒やすにはもってこいなのだ。私はサウナと水風呂を交互に入るのが好きで、サウナでほてった体を水風呂で冷やす瞬間が何とも気持ちが良くてハマってます(^-^)ゞ肩までとっぷり水風呂に浸かった時は「ふぃやぁー」と思わず声が出てしまいます…笑
風呂上がりは足裏マッサージ機で足をモミモミ…(#^-^#)極楽極楽♪
ちょっと温泉旅行気分にさせられた私です★明日からは週末、沢山お客さんが来てくれるといいなぁ♪
posted by 美咲丼 at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

