2006年09月10日

9月9月 いきなり3回(^ε^)♪

060909_2300~0001.jpg今日は土曜だし場内はお客さんが多いんだろうな〜♪と思いきや、1回目は平日と変わりない静かな一時…おょょよ!?(^o^;)今日は1日まったりなのかなぁ?と体を4回踊るモードにセットした私(笑)ところがどっこい、2回目後半からいきなりポラ押しで本日3回公演となりました★
今日はいつもより早く終わったので今週一緒に出演している黒崎じゅん。ちゃんと岸谷有姫ちゃんとご飯を食べに行ってきた。カウンターだけのお店だったのだが、メニューも量も多くて沢山頼んで沢山食べてきちゃいました♪なかでもベーコン焼きはベーコンの塊がそのまま出てきてビックリ(^^;) 他にも串揚げや韓国冷麺などいろいろあってみんなでわけてもお腹いっぱいでした♪
今週は毎日食べ過ぎでかるくヤバい?日々が続きましたが、来週への活力ということで…笑
明日は楽日!最後の札幌のステージ、元気にいってみよーっ\(^_^)/
posted by 美咲丼 at 03:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。