2006年09月11日

9月10日 また…♪

とうとうきてしまいましたぁぁぁ〜(*´ω`)
楽日です。。はぁぁ〜寂しいです…札幌、もっと居たかったなぁ▽
最終日の札幌道劇は3回公演。沢山のお客様に盛り上げていただき、膝の痛みを忘れてしまうくらい楽しく、笑顔の絶えない1日でした(=^▽^=)

2回目のポラタイムの時には皆さんにお祝い?!をしていただき、本当に嬉しかったです♪ありがとうございましたm(u_u)m
また、今週は初日から道劇フィナーレに参加させていただき…(*^_^*)毎日楽しませてもらいました♪
今週は美味しいもん食べて、いっぱい寝て、時間に追われずマイペースに過ごすことができやした★札幌のステージで踊るのは今週で最後ですが、近いうち(来年かな?)北海道にグルメ旅?で遊びに行きたいと思っています(やはり…笑)なので“サヨウナラ”という言葉より“またね★”のほうがいいのかもしれませんネ♪(^O^)ゞ
北海道のみなさん、今週は大変お世話になりました!「したらね〜♪」
posted by 美咲丼 at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。