2006年09月12日

9月11日 ふぁ〜っ!

yamato sample001.JPG先週はいつも朝方4時頃に寝ていた私。昨夜は無理やり早く寝たが、3時間睡眠…今朝は4時半に起きサウナで汗をかいてすっきり目を覚ましてから札幌を出た。朝一の飛行機に乗り離陸するまでは元気だったのだが、羽田に着陸する頃には眠くて死にそうでした〜▽あ〜今日だけ双子だったらいーのになぁ…(* ̄o ̄)乂( ̄- ̄*)と、大あくびしながら大和に向かいました。
羽田空港駅から大和駅までの道のりの電車がよくわからなくて、眠くて頭が働かない私は乗り換えの電車には乗り遅れるわ、切符はなくすわで朝からボケボケでした♪(^o^;)しっかし、なかなか着かないな〜大和。意外と遠いんでない?!…(〜_-)ゞ
2年ぶりの大和のステージはかなり踊りずらくて…早く慣れなければぁ〜と思いつつ、今日は寝不足で足元がフラフラしてました▽本日のあくびの回数、数知れず…ξ
今夜はゆっくり休んで明日からはテキパキ頑張りますぅ★ふあ〜っ(→o←)ZZzzz…
posted by 美咲丼 at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。