2006年09月14日

9月13日 ビックリ平日

060913_2213~0001.jpg今日は朝から雨だしまったりな平日だな〜♪と、思いきや1回目からお客さんが沢山!(☆o☆)ありゃま?!なんで?…今日はパンプレだからか…?!平日まったりの劇場でもパンツを投げる日は結構混んでたりするもんなぁ…(・ω・)パンプレだと知らないで来る人もいるだろうし★でも場内がいつもより賑やかで楽しかったな♪
本日ポラ押しの為3回公演なり〜!今日が3回で終わるなんて…と、意外とびっくりしている美咲丼です(^〜^)
大和ミュージックの建物の中には小さな居酒屋があり、そこでご飯やお酒を呑むことができる。今日は2回目のフィナーレ後に居酒屋に行き、一杯呑みながらお客さんに梨をむいてあげました♪食べてもらえたかしら…(^ε^)?
昨日までは疲れでちょっと体調が悪かった私ですが今日は絶好調の1日でした♪写真はいつものベーグルを食べている私…ちなみにオカラいりを詰めて食べてみました…うまい!(偏食娘)
posted by 美咲丼 at 01:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

