2006年09月15日

9月14日 お風呂の思い出

060915_0129~0001.jpg休憩中や寝る前に常に膝に湿布を貼っている今日この頃。昨日お風呂に浸かり読書をしていたら何だか左膝がかゆくなってきた。…う〜んこのかゆさ、ガマンできなぁ〜い!(>_<)と、痛くないよう爪でカリカリと膝をかいていた。
今日は休憩中もかゆくて湿布を貼らずにカリカリ…カリカリ…だんだん膝の厚い角質(皮?)がとれて赤くなってきちゃったよ(Θ_Θ)
厄介だなぁ…このかゆみ。なるべくかかないようにしなきゃいけないんだろうけど、風呂に入るとどうしてもむずがゆいのよね!
そんな厄介な気分を少しでも晴らそうと、今夜はバラ風呂にしてみました♪今日はちょっと多めに…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あっ…バラなくなっちゃった(笑)
やっぱりバラの香りはいいやねぇ〜♪と、しばしの間、高級感につつまれていた美咲丼であります★でもコレ、お湯抜く前には既にブヨブヨになっていて、詰まらないように全部すくいとっている時になんだか虚しい気分になるのであります(笑)
お風呂ってずっとシャワーだけの生活に慣れてしまうとお湯をためて入るのが面倒に思えてくるけど、お風呂の湯に浸かる習慣になってくるとシャワーだけの日は何だか物足りなくなるんだなぁ。高校生の頃は、風呂に朝晩と浸かり、音楽を聴きながらバタ足運動を30分くらい続け、その後30分くらい寝るのが習慣だった(生きてて良かった…)よく父にバシャバシャウルサいしお湯が汚れるから止めれと怒られていました(けして汚ギャルではありません▽)そして長風呂のせいで朝はよく学校を遅刻しておりました←アホ
さてさて今夜もお風呂でホカホカ♪(=^▽^=)風呂上がりの一気飲み(水ですが)して寝るぞーっ★
posted by 美咲丼 at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。