2006年09月15日

9月15日 はまりもん

060915_1652~0001.jpgおとといと昨日は休憩時間がポラサインでなくなってしまうくらい忙しかったが、今日は朝からおじいちゃん観劇率が高くて客席も開いているところが多かった。みなさん週末前のひと休みでしょうか…?(^-^;)4回目にはお客さんがたくさん入って楽しかったです♪台風が接近しているらしく明日からの3連休はどうなることやら▽
話は変わりますが、今日新たなお菓子?をいただき、ハマってしまった。北九州市八幡製鐵所が開発した『堅パン』くろがねぱんと読むらしいが、パンというか堅いクッキーみたいで日持ちも結構するし非常食としてもいいかも♪私は堅〜い食べものが大好きでこれを食べた瞬間、物凄い歯ごたえの良さに思わず感激(*´ω`)この堅さ、最高や〜笑
ちなみにまだココア味しか食べてません。地方には販売しておらず、現地で購入できない時はお取り寄せしかできないらしい★なくなったらたくさん送ってもらおうっと♪(^O^)
これ以上顎が丈夫になるのが逆に心配になるくらい堅いもの好きな私です(笑)
明日からの週末、張り切って頑張るじょー♪
posted by 美咲丼 at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

