2006年09月17日

9月16日 気合い

今日から3連休なりぃ〜。楽日まで天気予報は雨だったが、今日は朝から良い天気♪大和の駅前の広場ではフリーマーケットが行われていて、いつもより多く人が行き交っておりました。
本日の大和ミュージック劇場も1回目からお客さんが沢山♪ここの劇場は1階が楽屋で2階がステージなのだが、朝楽屋で化粧をしていると手拍子やタンバリンの音が上から聞こえてきて、なんだか気分が高ぶってきちゃいました★
2回目のフィナーレでは景品付きのジャンケンゲームがあり、みなさん適度に?!盛り上がっておりマシタ(・ω・)/”
今週は休憩の時間が意外と短くて、サインが多い日は気合いを入れてやらないと出番までに終わらないのである)`ε´( ご飯をゆっくり食べて化粧もきちんと直して時間があればちょっとだけでも横になりたい…と、そんな余裕こいてる暇はなく…1日サインに追われる週末でした(Θ_Θ)ふぉ〜つかれたぴょん▽
今日も早いとこ寝て明日も元気に過ごしたいと思います♪
posted by 美咲丼 at 01:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

