2006年09月18日

9月18日 長い日曜日

060918_0111~0001.jpg今日も1日頑張るぞ〜!と、朝から元気いっぱいのわたくし。今日はパンプレもあり昨日より時間が押していて3回目はみんなダンスカット、ベッドショーからのステージでしたがいつもより1時間遅く終わりました。みなさん遅くまでお付き合いいただき本当にありがとうございましたぁ(*´ω`)(´ω`*)
そして終演後…ふぇ〜っ…ねっ眠い…(-.-)zzZさすがに睡眠をしっかりとっていても連日の忙しさに暫しお疲れ気味の美咲丼でした(ρ_-)oそのせいか今日はやたら炭水化物が欲しくなりベーグルパンを3個も食べてしまいました(あぁ…噛みすぎて顎痛い…つうか食べ過ぎ(汗))そういや最近豚足食べてないなぁ〜膝の為にもコラーゲンとらないとっ…明日は豚足でもさがしに行ってくるか( ̄^ ̄)ヾ
今夜は“ジャングルの王者ターちゃん”という漫画を風呂で読んでいたらおかしくて思わず吹き出してしまいました(^O^)あぁ…漫画読んで笑えるって平和だなぁ…笑
posted by 美咲丼 at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

