2006年09月18日

9月18日 じめじめ

060918_1843~0001.jpg朝ニュースをみていたら台風による九州地方の被害がすごくてびっくり(・ω・;)
大変そうだなぁ〜▽そして来月の九州旅行は大丈夫かしら…?!さすがに台風はないかと思うが、旅行中に雨だとなんか気分悪いしなぁ(^_-)☆雨女だけに心配デス…
こちら大和は雨が降ったりやんだりで1日中じめじめ。こんな日は衣装が湿って気持ち悪ぅ…(-_☆)
あぁ…自然の風を思いっきり感じたい…と窓のない廊下で深呼吸の美咲丼でした。大和のステージ袖は狭くて衣装を掛けるともっと狭いのだが、私は狭い場所にいるとイライラモードになるので出番前ぎりぎりまで楽屋で待機しています。
昨日とおとといがめまぐるしく忙しかった為か、今日はみんなちょっとお疲れ気味の1日でした。大和も残り2日、雨にも負けず怪我にも負けず、残り8ステージ頑張ります!
posted by 美咲丼 at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

