2006年09月19日

9月19日 ネムネム…

ポン酢.jpg朝、早めに起きて大和の商店街でもぶらつこうかな〜と思っていたが、眠気に負けてぎりぎりまでベッドにうずくまっていた私(^_-)☆最近朝が起きれなくて行動が鈍くさくなっています…夜になるとだんだん頭がスッキリしてくるのです▽こりゎ夜型になっちょりますね(ρ_-)o休みの時のほうが早く寝てるしなぁ★洗濯物もたまってるのに後回しにしてたら今日やらないと間に合わなくなっちゃったし…面倒だけどやっとくかぁ★
昼間は眠くて横になったらホントに寝てしまう〜(*v_v*)zzZ今日実家の母からポン酢の画像が送られてきて、かなり癒された私はポン酢と同じく爆睡モード…笑 (何故か耳に犬が(^-^;))
いよいよ明日は楽日!ちょっと体がだるいけど最後は元気に1日過ごしたいと思います★
posted by 美咲丼 at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。