2006年09月20日

9月20日 大和ラスト〜!

060918_1841~0001.jpg早かった〜!もう楽日だぁ(・ω・)
今月はあっと言う間に時間が過ぎていって、私がステージで踊るのも残り10日間となりました。今週の大和は忙しい日もあったけれどそれなりに充実した10日間でした(^-^)”時間をかけて大和へおこしいただいた方、何度も劇場へ来ていただいた方、本当にどうもありがとうございました!ラスト4回目は盆に桜が舞ってとっても感動的でしたo(^▽^)o
そして明日からの渋谷道劇も頑張ってきまぁす(^O^)/来週は10日間日替わりのシールをポラサインの時に使います。みなさんお楽しみに!o(^▽^)o
posted by 美咲丼 at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

