2006年09月22日

9月21日 渋谷参上〜!

shibuya-10.JPG昨日はしっかり眠り、今朝は清々しい朝をむかえた。大和から渋谷までの移動は約1時間。先週の札幌→大和の移動に比べたら楽チン楽チン♪o(^-^)o
でもトランクに衣装を全部詰めて行ったので荷物が重たいよ〜(ρ_-)oガラガラ…とトランクを引きずりながら駅のホームではひたすらエレベーターをさがす美咲丼でありました☆
そして渋谷に到着!初日の渋谷道劇はお客さんも結構入っていて微妙なポラ押し加減で4回公演でした(^-^)今週は出番がトップなので早寝早起きで過ごそうと思いまーす!…というわけで午前2時には就寝♪メールもまともにうてなくなる程眠くなってきた〜おやすみなさいZZzz....
posted by 美咲丼 at 01:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

