2006年09月23日

9月22日 気になる

060923_0026~0002.jpg私の顔には16個ホクロがある。目立つものから薄くて小さいものまで全部数えるとかなりの数だ(ホクロ星人です▽)しかし、最近気になるところにホクロができた。
左手のひらの小指の付け根の下のほうにあるホクロ。…ん?先月まではなかったはず(-"-;)しかも黒のサインペンで書いたような黒さである。うーん、なにかの警告か…?気になる気になる……
左手のひらのちょうど真ん中にあるホクロも1年くらい前にできたやつだ。手を握るとホクロが隠れる位置にあるので、てっきり良いものを得る幸運のホクロかと勝手に思っていたが、以前手相占いでみてもらったところ「ストレスや暴飲暴食で胃腸を痛めやすいので気を付けて」と言われた。確かに…m(_ _)m
手のひらも足裏と同じく体の悪い部分を象徴するものであるがはたしてこのホクロは何か意味があるのだろうか…?
さて今日の渋谷道劇は1回目からお客さんが沢山♪昨日はトリプルポラ4回まわしでだいぶ時間が押してしまった為か、今日は初回からダブルポラで3回まわしモードが漂っていて予想通り3回公演でした☆
休憩もちょっと休めたし、今日も元気にステージ頑張れましたo(^▽^)o 明日は週末、楽しい1日になりますように♪
posted by 美咲丼 at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

