2006年09月24日

9月23日 劇(激)混み

060924_0208~0001.jpg渋谷の街はいつも人がいっぱいで真っ直ぐ歩けやしない!しかし、今日はさらに人が多くてまともに歩けやしないっ…!( ̄□ ̄;)!!
そして本日の渋谷道劇も場内に人がビッシリ!ε= (+△+ ;)ぉあ〜っ空気が薄いでやんすっ…▽予想通りの3回公演だったが、夜になるにつれお客さんがだんだん疲れ顔になっていました(汗)みなさん今日は1日お疲れ様でしたぁ〜o(_ _*)o
今日は2回目のフィナーレの時に匠悠那ちゃんの3周年、翔田真央ちゃんの2周年記念のイベントがあってみんなでお祝いをしましたぁ(*´ω`)(´ω`*)悠那ちゃん真央ちゃん周年おめでとうございます♪そしてケーキご馳走様でシタ♪♪(笑)
激混みの週末、明日も混み混みの予感がしますが、元気いっぱい頑張りまぁす!
posted by 美咲丼 at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

