2006年09月24日

9月24日 圧倒

060924_2221~0001.jpgきのうに引き続き今日も激混みだぁ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
熱気だけでも暑いのに、ステージ中はクーラー切れてるから汗だくでございます(*v_v*)良い汗かいたわぁ♪
今日はあまりにも人が多くて、何だか気合い入れすぎて緊張しちまいました(^_^;)あぁ…手が震える(笑)こんなに手に汗にぎるような瞬間は、もう二度とないんだろうな…いや、楽日はもっと緊張しちゃいそうだ(^_-)☆
今日はポラサインが大量にあり休憩中はずっとサインで化粧前に座りっぱなしでした。こ、腰が痛いわ(汗)忙しかったけど、とっても楽しい1日でした☆明日は久々109に買い物にいきたいなぁ…(^-^;)ゞ
そんな感じで化粧前を綺麗にして…今日もお疲れ様でしたぁ〜!
posted by 美咲丼 at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

