2006年09月27日

9月26日 即寝

060614_1424~01.JPG今週はずっと楽日まで3回公演なのかな?
楽日は土曜日で忙しいだろうから平日のうちに荷物を片付けしとかないと(^〜^)
今まで衣装ケースに入れておいたバスタオルや本や化粧品、洋服などなどぜーんぶ実家に送らないといかんのだ☆
終演後に荷物の整理をしようと思ったが、3回目が終わり一息ついたら片付けするのが面倒臭くなりご飯食べたらおやすみモードになってしまった(明日やろうっと…笑)
今週は午前2時までには寝ているのだが、今日は午前0時には爆睡しちゃってました。写真のポン酢のように(笑)
最近疲れが顔に出ているようで日に日にポラの写りが悪くなっておりますが(><;)みなさん暖かく見守ってあげて下さい▽▽
posted by 美咲丼 at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

