2006年09月27日

9月27日 お買い物♪

渋谷道劇に乗ると買い物に行きたくなる。仕事が続いているとなかなか買い物にいく時間がなくて、ちょうと季節の変わり目で洋服やbackを新しいものに変えたくなる時期がくるのだが、渋谷には劇場のまわりにお店が沢山あるので時間があれば欲しかったものを買いに行けちゃうのが有り難いっす♪
今週は忙しくてあまり外を歩くことがなかったが、今日はちょっと時間があったので新しいbackを買いに言ってきた。
私は「サマンサタバサ」というショップのbackが好きで、春と秋にはよく新しいものを買いに行ってます。値段は安すぎず、高すぎず…でついつい何度も買い換えてしまうんだなぁ(*u_u)ゞ
今回は赤いbackをご購入♪赤い物を身に付けるとなんだか行動力がアップしそうだ(*^ー^)ノ
今日は久しぶりに買い物ができてちょっとご機嫌な美咲丼でした(笑)
いよいよ渋谷のステージもあとのこりあと3日!…ほんとにあと3日ぁ〜?!(-.-)なんだかあっという間だぁ…。
posted by 美咲丼 at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

