2006年09月29日

9月28日 夏日

060929_0023~0001-0001.jpg最近肌寒い日が続いていたが今日は朝からおてんとさまが顔を出していて久しぶりに暑い1日だった。今日は早く起きたので朝のうちに洗濯をし、散歩がてら神泉駅あたりをブラブラしてきた。やっぱり朝は1時間くらい動いてから仕事をしたほうが体調がいいらしい☆(^-^)/渋谷の街では半袖でサンダルを履いたおねえさんや長袖で上着を着てブーツを履いたギャルなど、よくわからない季節感の人が沢山いたが自分も中途半端な季節のせいで訳わからない格好でシタ(笑)
本日の渋谷道劇はいつものように3回公演☆2回目まではそんなに混んでいなかったが3回目は結構お客さんが入っていて賑やかな最終回になりました♪o(^-^)o
そして、ついにあと6ステージとなりました!んーっ、まだ実感がない私(汗)今回1回目と3回目のオープンショーで使っている曲は私がデビューした時に使っていた思い出の曲であります。ちょっと季節外れですがこの暑さなら大丈夫!?(^-^)
今夜も早く寝て残り2日、元気もりもり頑張るべぃ♪
posted by 美咲丼 at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

